SSブログ
......
button3.gif
ストレスからくる食欲不振お悩み解消します…
悩みクリックしてください!

自分の外見や性格で嫌いなところがある
潔癖症、心配性のきらいがある
取るに足らないことに執着してしまいがち
つかれの限界を過ぎるまで、休まない
一時的に自信を失っている
仕事が多すぎてどうにかなりそう
持っていた自信と明るさを取り戻したい
自分の能力に自信がない
他の人と比べて、よく劣等感を感じる
失敗が怖くてチャレンジできない
いつも罪悪感でいっぱいで、他人のミスですら自分のせいだと感じてしまう
完璧主義者で小さなことでも自分を責める
ダイエットの失敗、育児の悩みなどで、原因を全て自分のせいだと思い込んでいる
予期せぬ悪い知らせや事故の恐怖、幼い頃からのトラウマなどを引きずっている
愛する人が目の前から突然いなくなり、深い悲しみの中にいる
心の傷から抜け出して安らぎを求めている
自分以外の人や物事を許して忘れることができない
不平や不満を言わずにいられない
何だか自分がかわいそうに思えてしまう
失意のどん底、落胆しきっている
絶望感から、追いつめられた気分が続く
絶望のどん底からはい上がるエネルギーと心の明るさをとり戻したい
外見上はいつもニコニコ、でも内心は悩みごとで押しつぶされそう
人なつっこく、明るく人と接しても、悩みを他人に打ち明けない
悩みや悲しい事がある時ほど、予定や仕事を詰めこんでしまう
頼みごとをされると即座に「ノー」と言えない
人を喜ばせようとしすぎて、私欲・自己主張を押さえ込む
内気で物静かな性格で、どちらかというと自分を過小評価する傾向がある
大きな人生の変化に直面している
周りの人や環境の影響から自分を守りたい
人生での重要な変化にうまく適応して、自分の信じた道を進みたい
他人に自分のペースをかき乱されると、短気をおこす
他人に干渉されずに、自分のペースで行動したい
仕事の遅い人や、テンポの違う人と一緒にいるとイライラ…
忍耐力をもって穏やかになり、ゆったりと余裕を持って行動できるようになりたい
自分の能力に自信があり、他人を見下した態度をついついとってしまう
人との間に壁を作ってしまいがち
他人の意見に耳を貸さず、わが道を行く人
空想にふけるばかりで、行動せず、非現実的になりがち
心ここにあらず、物思いにふける時間が多くある
過去の思い出に縛られていて「今」を生きていない
過去の幸せな(もしくは辛い)思い出を引きずっている
現在から未来に明るい希望を見出せない
ホームシックまたは、過度にノスタルジックになりやすい
理由もわからず憂鬱な気分になってしまう
特に理由もないのに憂鬱な気分になる
人生の「喜び」を見失っている
暗い気持ちを追い払って明るくなりたい
心身ともに疲れきっている
肉体的にも精神的にも厳しい労働で疲れ果てている
ハードな仕事続きで毎日を楽しむ余裕がない
長い闘病生活の後で活力が戻らない
いつも同じことを悩み続けて心が休まらない
常にネガティブな考えが浮かび、追い払うことが困難
同じ問題について何度も何度も考え、止めることができない
心配事や悩みなどで心身共に疲れて十分眠れない
自分の人生に対して目的や情熱を持てない
常に疲れていて意欲がわかない
自分はどうせこんなもの、と最初から全てをあきらめがち
物事に対して無関心で、活気に欠けている
経験から学ばず、同じ間違いを繰り返してしまう
気がつくと、同じあやまちを繰り返している
過去のあやまちから学ぶかわりに、それらを忘れようと「現実逃避」をしてしまいがち
間違いを前向きに考えられず、落ち込んでしまう経験から学ばず、同じ間違いを繰り返してしまう
自分の信念をつらぬく勇気と自信を目覚めさせる!
他人に助言を求めたがる傾向が強い
他人の意見にリードされやすく、人の真似をしがち
自分のセンスや直感に自信がなく、自主性に欠ける
優柔不断な方に、決断力と心のバランスを!
優柔不断で、いくつかの選択肢があるとき自分で決められない
気まぐれで、気分や考えがころころ変化する
自身の気持ちを理解して、もっと決断力を持って行動したい
自分の方向性が定まらないと感じている方に
人生における願いや希望を見つけることができない
選択肢が多すぎて決めることができない
自分の役割がわからず不安を感じている
ちょっとしたつまずきで落ち込んでしまう方に
ちょっとしたつまずきですぐに落胆してしまう
気分が落ち込んでいるが、前を向きたい
何かをしようという時に二の足を踏んでしまう
気だるい・やる気が起きない気分を跳ね飛ばす!
朝から無気力な状態が続き、慢性的な活力不足の状態が続いている
やるべき事を先送りしようと迷ってしまう弱い内面をもつ
目の前の現実を受け入れ、一つずつやるべき事に取り組みたい
何をしても無駄だと感じてしまっている
慢性的に絶望感を感じてしまっている
明るく前向きな希望を持ちたいと思っている
自分ではもはや自分の感情の暴走を抑制できない時がある
ごはんが食べれないでも,タバコや甘いものへの誘惑に弱い
発作的に何か恐ろしいことをしでかしてしまうのではないか、と怖くなることがある
思考することも困難なほどの恐怖感に襲われる
恐怖感を抑えられない
昔の恐怖体験でパニック状態にある、またそのときの恐ろしさが頭から離れない
暗闇、病気、痛みなど、原因の分かっている恐れや不安がある
臆病で内気なところがあり、緊張しやすい
静かな勇気や強さを喚起したい
曖昧で説明のできない不安につきまとわれる
気がかりな夢を見ることが多く、ムードバランスも不安定 
訳もなく些細なことでも心配しずぎて、前に進めない
思考することも困難なほどの恐怖感に襲われる
恐怖感を抑えられない
昔の恐怖体験でパニック状態にある、またそのときの恐ろしさが頭から離れない
暗闇、病気、痛みなど、原因の分かっている恐れや不安がある
臆病で内気なところがあり、緊張しやすい
静かな勇気や強さを喚起したい
曖昧で説明のできない不安につきまとわれる
気がかりな夢を見ることが多く、ムードバランスも不安定
訳もなく些細なことでも心配しずぎて、前に進めない
暗闇、病気、痛みなど、原因の分かっている恐れや不安がある
臆病で内気なところがあり、緊張しやすい
静かな勇気や強さを喚起したい
曖昧で説明のできない不安につきまとわれる
気がかりな夢を見ることが多く、ムードバランスも不安定
訳もなく些細なことでも心配しずぎて、前に進めない
曖昧で説明のできない不安につきまとわれる
気がかりな夢を見ることが多く、ムードバランスも不安定
訳もなく些細なことでも心配しずぎて、前に進めない

肉体的にも精神的にも厳しい労働で疲れ果てている [バッチフラワーレメディで癒す]



ご飯が食べれない…と言う事は
エネルギーが無くなるという事です

気力も体力も枯渇してしまうんです
何をするにもパワーがない
パワーが足りないんです

生活する事
生きることが
厳しい…辛い…そんな毎日を送っている

そんなあなたへ…
気持ちだけ楽になる
アイテムがあります→クリック! 

これを使って
気持ちが楽になったら
もう一度
生活習慣を見直そう

こころと身体にゆとりが持てる生活習慣を考えよう・・・

ゆとりが持てれば,心も身体も元気になりご飯が食べれるようになる!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。